ありがと
「ありがと」を含むブログ
- ありがとを含むブログはまだありません。
- ありがとについてのブログが作成されると自動的に表示されます。
今すぐブログを作成する
「ありがと」を含むウィキ
-
2009年11月1日 00:49:24
-
2009年11月20日 13:51:05
-
2010年01月6日 22:56:00
-
2009年05月26日 20:44:02
-
2009年05月26日 21:07:52
「ありがと」を含むコミュニティ
- ありがとを含むコミュニティはまだありません。
- ありがとについてのコミュニティが作成されると自動的に表示されます。
今すぐコミュニティを作成する
「ありがと」を含む掲示板
- ありがとを含む掲示板はまだありません。
- ありがとについての掲示板が作成されると自動的に表示されます。
今すぐ掲示板を作成する
「ありがと」を含む高性能掲示板
- ありがとを含む高性能掲示板はまだありません。
- ありがとについての高性能掲示板が作成されると自動的に表示されます。
今すぐ高性能掲示板を作成する
「ありがと」を含む小説
-
虎 - 岡本 綺堂
-
-
...
「いえ、結構です。ありがとうございました。」
「おや、もう帰るのか。君もずいぶん現金だね。はははは。」
昭和十二年十二月作「サンデー毎日」
底本:「鎧櫃の血」光文社文庫、光文社
1988(昭和63)年5月20日初版1刷発行
1988(昭和63)年5月30日2刷
入力:門田裕志、小林繁雄
校正:松永正敏
2006年6月2日作成
青空文庫作成ファイル:
このファイルは、インターネットの図書館、青空文庫(http://www.aozora.gr.jp/)で作られました。入力、校正、制作にあたったのは、ボランティアの皆さんです。
-
鳥辺山心中 - 岡本 綺堂
-
-
...くれ。よいか」
「ありがとうござります」と、仲居のお雪は取りあえず礼を言った。
しかし座敷の引けないうちにすぐお染を帰す訳にはいかないから、ともかくも二人ながら座敷へ一旦戻って、酒の果てるまで機嫌よく遊んでいてくれと言った。
お染は無論に承知した。男も承知した。二人はお雪に導かれて、再びもとの座敷へ戻ると、薄暗いところからはいって来たお染の眼には、急に世界が変ったように明るく華やかに感じられた。酒と白粉との匂いが紅い灯の前にとけて漲(みなぎ)っていた。お染の涙を誘い出した秋の蛙の声は、ここまで聞えなかった。彼女はやはり俯向(うつむ)きがちで、生きた飾り物のようにおとなしく坐っていたが...
-
廿九日の牡丹餅 - 岡本 綺堂
-
-
...りで指図した。
「ありがとうございます。では、そうしましょう。」
お熊はよろこんで駈けて行った。千生は一体どこへ行くつもりであったのか知らないが、俄かに思い付いたようにほほえみながら、金龍山下の方角へ足をむけた。彼は延津弥の家の前に立停まって馴れなれしく声をかけた。
「師匠、内ですかえ。」
広くもない家であるから、案内の声はすぐに奥にきこえて、延津弥は入口の葭戸(よしど)をあけた。
「あら、千生さん。」
「お邪魔じゃありませんか。」
「いいえ、どうぞお上がんなさい。」
かねて識っている仲であるので、千生はずっと通って何かの世間話をはじめた。千生の肚(はら)では、こうして話...
-
葉桜と魔笛 - 太宰 治
-
-
...う呟(つぶや)き、「ありがとう、姉さん、これ、姉さんが書いたのね。」
私は、あまりの恥ずかしさに、その手紙、千々に引き裂いて、自分の髪をくしゃくしゃ引き※(むし)ってしまいたく思いました。いても立ってもおられぬ、とはあんな思いを指して言うのでしょう。私が書いたのだ。妹の苦しみを見かねて、私が、これから毎日、M・Tの筆蹟(ひっせき)を真似て、妹の死ぬる日まで、手紙を書き、下手な和歌を、苦心してつくり、それから晩の六時には、こっそり塀の外へ出て、口笛吹こうと思っていたのです。
恥かしかった。下手な歌みたいなものまで書いて、恥ずかしゅうございました。身も世も、あらぬ思いで、私は、すぐには返事...
-
走れメロス - 太宰 治
-
-
...、待っているだろう。ありがとう、セリヌンティウス。よくも私を信じてくれた。それを思えば、たまらない。友と友の間の信実は、この世で一ばん誇るべき宝なのだからな。セリヌンティウス、私は走ったのだ。君を欺くつもりは、みじんも無かった。信じてくれ! 私は急ぎに急いでここまで来たのだ。濁流を突破した。山賊の囲みからも、するりと抜けて一気に峠を駈け降りて来たのだ。私だから、出来たのだよ。ああ、この上、私に望み給うな。放って置いてくれ。どうでも、いいのだ。私は負けたのだ。だらしが無い。笑ってくれ。王は私に、ちょっとおくれて来い、と耳打ちした。おくれたら、身代りを殺して、私を助けてくれると約束した。私は王の卑...
最近使われたキーワード
@pediaの登録/ログイン
おすすめリンク:
ビジネスホテル |
iPhone / iPad アプリ情報 |
クーポン |
無料ウィキ |
無料ブログ作成 |
無料ホームページ |
無料CMS |
無料SNS |
2ch型レンタル無料掲示板 |
選べる無料掲示板 |
フォーラム型無料掲示板 |
無料お絵かき掲示板 |
SNS |
辞書 |
wiki辞書 |
小説 |
PHP |
カテゴリ |
ポイント |
オークション |
裁判所判例 |
グルメ |
郵便番号 |
旅行 |
海外旅行 |
車 |
地図 |
不動産 |
駅 |
学校 |
学問 |
資格 |
翻訳 |
ニュース |
アルバイト
仕事 |
ショッピング |
shopping |
価格比較@price|
パソコンの価格比較 |
オークション相場比較@PRICE|
無印
エステサロン人気ランキング
講座・資格
通信講座
学校
カラオケ
温泉
和食
アットスポット